トップページ

2007年6月14日 (木)

松浦亜弥...妊娠させない!

俳優の筧利夫(44)が13日、人気アイドル・松浦亜弥(20)の“妊娠防止”を宣言した。この日、都内で2人が主演する舞台「すけだち」(8月5~14日、東京・新宿コマ劇場)の製作発表が行われたが、筧は「私のドラマでは、誰かが妊娠したり、携帯電話を落としたりしますが、(今回は)くれぐれもそういうことのないよう、見守っていこうと思います」と、共演のあややの徹底ガードを誓った。
 筧の“妊娠防止”発言は、あながち冗談でもない。

Matsuuraaya15_1

ライブ中の松浦○弥のお宝映像(おっぱいポロリ)

ち○こを見るなりイキナリ挿入!?発情する松浦○弥

この動画を見るなら(S○X動画

Ac404c0as_1

噂の彼とのハメ撮りに成功!手マンされ...潮吹く勢いがヤバイ!!

☆こちらから☆

Takahashi020

ハロプロのスキャンダルは絶えない!!

新リーダー。高○愛のくっきり見えちゃうマン筋はここから...

トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ

無料ブログはココログ